ぐれいと ぶった

「ぐれいと・ぶった」は,奈良県で活動している知的障害者ソフトボールチームです.

平成24年忘年会から

2012-12-16 18:05:50 | ぶったの練習

今年も残りわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぐれいとぶっだといえば、相も変わらずにぎやかに過ごしています。

ということで、本日は練習が忘年会となりまして…

奈良県内のとあるお店でご覧の通りの宴会がありました。

 

お店の皆さんには大変なご苦労をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げますとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いくら食べ放題、呑み放題のメニューとはいえ、そこまで食べるか?呑むか?

本当に申し訳ありませんでした。

来年はまた違うお店を探しますのでご勘弁ください。

次にお伺いするのは、店長が変わった再来年ぐらいかな?

今日はみなさんご一緒にごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の初雪報告です | トップ | 今年最後の練習後にビデオ撮... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2012-12-16 20:25:00
今日16日、日曜日は子供の忘年会が王寺のかごの屋で
あり、12時45分に改札前に集合して行きました。
皆、お腹がへっていたのか肉とか酒のアテをいっぱい注文していた。
Unknown (Unknown)
2012-12-18 21:11:55
今年も毎年同様私にとってはあまり良い年とは言えませんでした。ここ数年の野球に対する気持ちが全然湧きたたいのが原因。何か刺激になる事があればいいのだが。来年も又同じ事の繰り返しなのかな。年を重ねるにつれ疲れてきたよ。あーまたボヤキで終わってしまった・・
頑張ってます (永島)
2012-12-19 12:51:14
久し振りです。
今、ガッツの練習行ってます。
Unknown (あつや)
2012-12-29 18:32:33
16日子供だの忘年会で王寺のかごの屋に行って
みんなお肉やお酒やいっぱい飲んでいました
僕はのうある気分酎ハイを9杯ぐらい賢一さんにたどんでくれました
でもおいしかった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL