ある株トレーダーの つぶやき

成名毎在窮苦日、敗事多因得意時

渋沢栄一

タイ旅行(8)

2016-10-03 14:01:57 | ・2016タイ・パタヤ
10/2(日)

土曜日にソイ7に宿をとったのは失敗だった。

明け方まで続く、轟音のせいで眠れなかった。

ソイ7はいつもうるさいのだが、土曜日の夜はとりわけうるさいとの話だった。

静かになり始めたのが朝の4時頃、そのため今日は起きたのが11時近かった。

まあ何時に起きてもいいのだが・・・、遅く起きると何か罪悪感を感じてしまう自分がいるのに気が付く。

今日はセントラル・フェスティヴァル6階に位置する、レストランで昼食をとった。

ここからの眺めはすばらしかった。


パタヤの海をのぞむ


風も心地よい

昼食後は部屋で昼寝、そしてソイブッカオでマッサージ、とこのパーターンが定着してきた。

夕食にバーミ・ナムが食べたくなっていろいろ検索すると、サードロードに美味しい屋台があるという。

早速行ってみた。


屋台



残念ながら麺は入っておらず、ワンタンのみだったが、具が大きく満足だった

その後バービアにいる女の子相手にビリヤードをする。

何回かやって肩慣らしが終わると女の子と賭けをする。

私が負ければLD(レーディードリンク)をおごる、だいたい140バーツ(400円)だ。もし私が勝てば私のほっぺにキッスをしてもらうというものだ。賭けをするとお互い俄然本気になり、ゲームも緊迫しておもしろい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ旅行(7) | トップ | タイ旅行(9) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・2016タイ・パタヤ」カテゴリの最新記事