ある株トレーダーの つぶやき

成名毎在窮苦日、敗事多因得意時

渋沢栄一

再びタイに行くこととなった

2017-05-13 11:35:12 | 〇 旅行
再びタイに行くこととなった。

LCCのスクートが昨日までの3日間セールを行っていた。

プロモーション価格で東京・成田―バンコク・ドンムアン空港の往復航空券が8月下旬20002円というものがあったので買ってしまた。手数料を入れると21602円だが、それでも安い、しかも直行便なので早い。

朝の10時に成田空港を出発して、タイ時間の13時50分にはバンコクに到着するということだ。いつもヴェトナムのハノイ国際空港、中国の北京首都空港で乗り継ぎをするので時間がかかってしまっていた。

その代り機内食は別料金で購入しないといけないとのことだ。

台湾もセールに含まれていたが、台湾の方がバンコク行きよりもチケット代が高い。たまには別の国にも行きたかったのだが、お得感のあるバンコクにしてしまった。

今回は2週間、さてどこに行こうか?今から楽しみだ。

今回はタイ・カンボジア以外の国にも足をのばしたいと考えている。インド、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、ラオス、ヴェトナム。時間はあるので今から計画を立てようと思う。

LCCを利用すれば安くタイの隣国に行けると思うのだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反落 | トップ | プエルトガレラ(5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む