カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

明けましてジャガバター2017酉【ブライズミ】

2017-01-03 22:12:29 | ブライズミ(東京散歩)

明けましておめでとうございます。

本年もカマジャンをよろしくお願いします。

8:15に家を出て首都高かっ飛ばして

8:45に千代田区の日枝神社に到着。

早起きした甲斐もあり、すんなり駐車場に入れました。

この時間は神社も空いてた。

だけど厄除けは2時間半待ち。

その間にお参りしたり、昨年の破魔矢とかお守り返したり。

そんで新年恒例のじゃがバターw

今年もうまかった

\(^o^)/

祈祷が始まるまで、ニューオータニの庭園まで歩こうかと思ってたんだけど赤んぼがグズりはじめてたので車内で寝かしつけたり。

11時くらいには参拝の大行列。やっぱり早く来て正解だったなあ。

 

明日で冬休みも終わりですね。

今年も皆様にとって幸多き一年でありますように

\(^o^)/

 

 

それと宇賀ちゃん結婚おめでとう

(>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮れの元気なご挨拶 | トップ | 千代(ちよ)散歩@千代田区【ブ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-01-04 09:42:04
明けましておめでとうございます。(笑)

ジャガバターって美味しそうですね。食べたことがないから食べてみたいです。

宇賀さんの結婚はおめでたいと思いますよ。

2017年がいい年になるといいですね。
Unknown (いずみ)
2017-01-04 18:45:09
神崎さん
明けましておめでとうございます
(^O^)
今、マックで一人読書してますw

ジャガバター、好きなんですよねw
露店だとなおさらw

宇賀ちゃんには幸せになって欲しいです。
Unknown (だんちょう)
2017-01-05 20:22:12
いずみさん。

ついにあけまして仕事もあけましたね!!


今日は仕事始めで、早く帰宅しましたが
仕事中に階段で転んで脚を負傷してしまいました。

そしていま、いずみさんにコメントをしている横で、ももねが声を出して、このコメントを読んでいますwww


この時点でももねは大笑いですww


僕はイライラしましてますww


いずみさん助けて下さい。。。
Unknown (いずみ)
2017-01-05 23:27:26
バルキングさん

ついにあけまして仕事もあけましたね!!
足のケガ大丈夫ですか?
もう若くないですからねw

自分は新年会の帰りです。
カラオケで久しぶりにブルハや尾崎歌って明日は筋肉痛ですw

ももちさん、日本語読めるようになったんですね。

ムネオは喋るようになりましたか?
(^O^)
Unknown (桜子)
2017-01-06 05:56:46
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ジャガバタ好きですよねw
あかんぼの自由研究は、だんちょさん家の庭でジャガイモ栽培しましょうよ。

4日から仕事始めで、すでにクタクタです。

今日は新年会だし、辛い(笑)
Unknown (まめ)
2017-01-06 09:17:21
おはようございます

今年のじゃがバターは小粒ですね。
これも美味しそう〜。
こつぶ飲む?w

Amazonミュージックの効果音がツボです。
機内滑走時、離陸時、着陸時
1970年代とかなんですけどねw
動物、自然音、生活音…
きっといずみさんが好きな系です。
ヒーリングやインストロメンタル系も大充実です(多分オリジナル音楽が無い穴埋め)

昨日教育テレビで浦沢直樹の漫画塾を観てました。
面白かったです。毎週木曜です。
その後、さま〜ずチャートで宇賀ちゃんは可愛くてさばさばスマート
みな実は面倒臭くてアホで、さま〜ずが引いてました。
宇賀ちゃんは喧嘩した事実を残したくないから
謝らないし謝らせないらしいです。

ニューオータニの庭園良いですよ〜。
去年はホテルの庭園巡りしてました
Unknown (イブ)
2017-01-06 09:30:40
あけましておめでとうございます。(^_^)/

毎年のジャガバターですね!

いずみさん今年は雷魚とバスたくさん釣ってください!(^_^)/
Unknown (だんちょう)
2017-01-06 22:12:45
ももね日本語ペラペラですww


むねおはいつまでたってもバブーですww


嫌だ・・・の事を、だった-と言ってますww


いつまでバブー気取りなんでしょうかwww
Unknown (いずみ)
2017-01-06 23:28:06
らっきょさん
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

露店のじゃがバタは格別ですw

正月ボケで仕事バタちゃいますねw
くったくたで今、錦糸町で飲んでましたw

バルキングさん札幌ツアー組んでください
(^O^)
Unknown (いずみ)
2017-01-06 23:36:56
豆千代さん
おはようございます

今年のじゃがバターは小粒でした。
まるでたこ焼きですw

こつぶ飲む?
こつぶあるの?
ない。

Amazonミュージック、そんな多種多様なんですね。
それ系の環境音とか好きですw


宇賀ちゃんはテレ朝入社で良かったです。変な局だったらぶりっ子キャラに仕立て上げられてたと思います。

庭園巡りも心が浄化されそうです。


昨日は本社に顔出す途中で靖国神社に参拝に行きました
(^O^)

コメントを投稿

ブライズミ(東京散歩)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL