カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

もうすぐ(^O^)

2016-12-13 20:06:54 | 泉先輩(日常)
早くクリスマス来ないかね?

プレゼントはモンクレールのダウンでお願いします
(^O^)

満員電車で帰ります。
この植木ジャマだなー
地元で買えば良かった
(>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイヤースティック | トップ | 入浴改革 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-12-14 00:41:33
今日は色々ありがとうございました
お陰様で当分の間
暇潰しに不自由しません

読書も映画も良いですよね〜。
そう言えば、この漫画が凄い!もあるんですね。
最近知りました。

いずみさん、パパですね
おにぎり君、初めてのクリスマスが
楽しみですね
Unknown (いずみ)
2016-12-14 09:51:43
豆千代さん
あとは、らっきょとバルキングさんとイブしさんあたりを引きずり込みましょうw

あ、これレンタルしたいと思ってたやつだ、って映画もたくさんありますね
(^O^)
いつでも無料で見れると、見なくても安心した気になっちゃいますw

この漫画が凄い!ってなんですか??


おにぎり君、クリスマスツリーにめちゃ好反応でしたw

あんな立派なツリーが1000円で買えるなんてドンキはすごいなあw
Unknown (まめち)
2016-12-14 19:53:53
早速寝不足ですw
歩死が面白すぎます。
他のも観たいし困ってます。
そして片手間にたけしの孤独も読んでます。
(昔のエッセイ)
でも遊んでる分、家事はいつもよりも
力入る不思議w

このマンはこのミスの姉妹版です。
姉妹版てw

おにぎり君、喜んでくれたなら
しんどい思いも報われましたね
Unknown (いずみ)
2016-12-14 23:00:24
豆千代さん
寝不足、ファイヤースティック勧めてくれた美容師も同じこと言ってましたw

ウォーキングデッド、実は昨夜ちょっと見始めたときに、豆さんのセットアップの連絡来ましたw

今日はドキュメンタルを途中まで見てました。フジモンとか先輩の権力でパワハラ的な仕切りしてて、見損ないましたw

息抜きした分、働かなきゃって気持ちになりますねw

Amazonミュージックのアプリ入れたんですが、これもいいですね。洋楽のクリスマスソング流してます。

伊坂の、首折り男の協奏曲、読み終えました。後半の2つは入り込めなかったです。

ファイヤーTVで、結婚できない男見てみてください。
自分が一番好きなドラマですw
Unknown (イブ)
2016-12-15 09:32:08
クリスマスツリーだすの忘れてました。(>_<)

今日だします。笑
クリスマスはステーキですか?(^_^)/
こんばんは(^-^) (だんちょう)
2016-12-15 19:49:46
いずみさん、もうすぐですね、節分wwww


今年もなまはげお願いいたします(~▽~@)♪♪♪
Unknown (いずみ)
2016-12-16 08:06:25
イブしさん
クリスマスパーティーやりますか?
(^O^)
クリスマスはとっても幸せな気持ちになりますね
(^O^)

最近疲れてるのでステーキはガマンします。ホットケーキとかでいいですw
Unknown (いずみ)
2016-12-16 08:09:02
バルキングさん
もうすぐですね。
みなとさんはサンタ信じてますか?
(^O^)

バルキングさんちをクリスマスっぽく灯りだらけにしましょう
(^O^)

御線香もたきましょうw
Unknown (桜子)
2016-12-18 08:52:50
やだやだやだwww

ツリーの2本目に桜子のお古はいかがでしょう。

2回しか使っていないLEDつきですよw
サンタクロースショップで買いました。年中、クリスマス用品しか販売してない変な店なんです。

師匠、亀戸餃子れぽ頼みますよ。何なら蒲田でもいいっすww

Unknown (いずみ)
2016-12-19 08:13:22
らっきょさん
このツリー、1000円ですよw
クリスマス終わったら粗大ゴミに出そうかなって密かに考えてますw

サンタクロースショップってどこですか?w素敵すぎますw


亀戸餃子は有名なのが2つあって一時ハマってました。
藤井屋のチーズ餃子がオススメです
(^O^)
Unknown (イブ)
2016-12-23 22:09:30
クリスマスはお家でパーティーですか?

うちのクリスマスツリーはチュッパチャップスのツリーです。多分かなり残ります。笑
Unknown (いずみ)
2016-12-24 09:47:15
イブしさん
クリスマスは実家です。
昨日は親戚の家でした。
(^O^)

クリスマス前後ってケーキやチキンばかり食べますねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL