天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

再会は突然に

2007年06月20日 | Weblog
ZAZEN BOYSのライブで日比谷野音。

新曲は、彼のルーツと公言するプリンス、あるいはマイルス・デイビス、ウェザー・リポートといったロック、ファンク、エレクトロニクスに呼応した先鋭的なジャズを影響を感じさせるものが多く、次回作が異常に楽しみすぎ。

注目されるのは当然新ベーシストの吉田一郎。
彼とは不思議な縁があって5年以上前、ラジオで彼のバンドのデモをオンエアーした事があって、その了解のために電話で話したそうです。
楽屋裏でで言われてびっくり(完全に忘れてました)
さらにこの日記ではおなじみのチョモランマトマトのベースの山中君は彼を先輩として尊敬しているそうです。

かなりのプレッシャーだったと思いますが、初ライブとしては合格でしょう。
ワンツアー回った後が楽しみです。

後、こんなに客電がつき、アナウンスが流れてもアンコールが鳴り止まないライブは、ナンバーガールのラスト・ツアー以外には見た事ありません。

ツアーはマストで行ってください。
写真は祭りのあとの野音です。客の熱気だけが残ったような

夜は世界で一番、くだらなすぎて世界最高の結婚式の2次会。
團長、本当におめでとう。

披露宴の「キャンドル・サービス」ならぬ「キャンギャル・サービス」見たかったです。









最新の画像もっと見る