天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

9月7~8日

2006年09月09日 | Weblog
9月7日
mF247のポッドキャストの収録で中目黒。
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000060.html
もう10回目。僕も相手のエレトイ、ヨコノリも上手くなってますね。
第2&4木曜日に更新です。

フリペの取材でフジファブリックのベース。加藤君
最近購入したというアンペグのベーアンカッコウイイ。
そのフリペ「Great Hunting」は10月10日に配布です。

9月8日
大人計画フェスティバルのプレス用ゲネプロ?に行く。
とは言ってもかなり人いましたね。
10年くらい前に劇団が出していた小冊子「喜び組」と「山と警告」を大人計画の単行本を作った編集者に見せたら、「これコンプリートで持っている人いない」と驚かれ。
人気イベント(宮藤さんのお化け屋敷とか)はすぐ満員で見れなかったですが、
サケロックの星野君の弾き語りがよかったです(ハマケン参加)

フリマでグループ魂のバイト君こと村杉蝉之介さん放出のボアダムズのCD購入。(写真です)


新宿京王プラザ・ホテルで某出版社のパーティ。
ありえない人生を送られたアムネットさんの歌声、67歳ありえない。
そして杉本彩もありえなかったです。
手塚治の原画(どろろ!!)に感動。

高円寺「円盤」でポップ寄席。ゲストは天才近田春夫さん。
なぜか後半メガデスがすごいという話(音楽というよりバンドのヒストリー)
メタリカを首になった仕返しがバンドのモチュベーションだとか、首にしたドラムがすぐ死んじゃったり、ギターが日本かぶれ(マーティ・フリードマン!!)
DVD買おう。


笹塚、マツリ寮でマツリ鍋。
向井君みずから鶏がらからダシを取ったとか。
色んな人が色んな話。
音楽、映画、演劇、下ネタで5時










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りさ)
2006-09-09 15:19:52
杉本彩さんどうありえなかったんですか笑

きになります
返信する
Unknown (加茂)
2006-09-10 18:40:38
スタイルと、あのフェロモンでしょうか。

遠くで見てるだけで十分お腹一杯になりました。
返信する
こんにちは (ムーンライダー)
2006-09-10 21:10:09
山と警告に反応してしまいました。

購読してました。

手作り感あふれるものですね。

懐かしいなぁ。ちょっとHな部分やトリップな部分もあったので、

当時は、親に見つからないようにしまっていました(笑)。
返信する
Unknown (りさ)
2006-09-10 21:10:15
丁寧に有り難うございました。

やっぱり生は凄いんですね笑 

知り合いもあったみたいなんですが目を合わせられなかった

って言ってました笑
返信する