GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

TRIBE@NARA NEVERLANDへ行ってきました!

2017-02-26 17:43:41 | Weblog
こんにちは!

GReeD NARAのYSBです。

今日はほんと春を感じさせるぐらい、

暖かいですね~奈良は。

みなさんは、いい週末おくってますか?

きっと奈良観光もいい季節が近づいてきておりますね。

では昨日行ってきましたイベントレポートです~。

その前に週末クーポンがもうすぐ期限切れます!

クーポンゲットして最大のお買物楽しんでくださいね!


ログインをしてからの使用を是非お願いします♪♪




ログインはこちらから










もちろん在庫のみの

限定価格なので、

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





昨日奈良のライブハウス、

NEVERLANDで行われたTRIBE行ってきました~。

行くのがちょろっと遅かったので、

全ては見れなかったんですが、








中にはいると幻想的に光るライブペイント。

蛍光と蓄光のインクを使ってるんですね~!

ブラックライトですごくキレイに光ってましたね。



インクはこんな感じで光ってます。

そして~はい!きました。お目当てのゲスト"裸絵札!"

初めてライブを見たのですが、スゴイ妖艶な雰囲気が漂ったステージ。



ロックな感じなのかな?と思いきや、

ぶっとんだテクノとかDUBっぽいな~っていう感じ。

かなりかっこよかったですね。個人的に。

どんどん曲を進めていく中、音響の音圧トラブルなんかもあり

ちょっと音がストップしたりして・・・。

で何回目かの音がストップした時にボーカルのMCの最中に

怒ってるだろうな~って思って見てたんですが、

彼は

せっかく皆さんに自分達の音で自分達の世界に入り込んで

もらおうとしてるその流れが止まるのはすごく悲しい

と。

確かに。

音は何度かストップしたものの、

僕はいいステージだったな~って思いましたね。



ジャージを脱ぐと体はTATTOOだらけ!

写真ではわかりにくいですが、腕はもう真っ黒ですね。

ヤバい!







いや~、裸絵札のライブみてサクッと帰ったんですが、

やっぱり生音ってスゴイですね。

身体にビンビン、ズンズン。

それとアーティストのエネルギー溢れる

表現はいい刺激になりました。

気になった方はYOUTUBEで裸絵札

検索してみてくださいね!

あ!それと来週頭から開催予定だった

CRIMIEの夏特典付き予約なのですが、

メーカーから送れると連絡が・・・。

今の所3/3あたりに公開の予定です。

なので、春物沢山入荷してきてますので、

今買えるCRIMIEいかがですか?





********************************


CLUCT2017夏コレクション解禁

アメカジな感じはさすがの安定感。。

拘りの作りは心くすぐりますね!

好きなサイズ・カラーを予約していただけるのは今のだけですよ!

3/1で終了になりますので今いいものチョイスで予約です!

2万円ごとお買い上げで、CLUCTマグカッププレゼント。

4万円だとなんと2個ゲット!

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


CLUCTの通常の商品! マグカップです!

YSB店長奮発しました。


↓↓↓↓↓↓





CLUCT2017夏アイテムを試着しよう!




その展示会に並ぶサンプルがGReeD TOKYOにやってきます!


生地の質感やサイズ感やそしてブランドの方も来られるんで

このアイテムどうやって着たらいいです?とか

ブランドの人の趣味とか聞いたりして気軽に

わちゃわちゃしましょうっていう企画です!
是非気軽ーに遊びに来てくださいね!

2017 2/25(土)~2/26(日)@GReeD TOKYO

時間は2日共に12:00~19:00です。




CLUCT
今スグ買えるCLUCTアイテムはココから




********************************


CHORD#8早くも夏コレクション解禁

今回はかなり攻めてますね。

パンキッシュな感じがたまりません。

好きなサイズ・カラーを予約していただけるのは今のだけですよ!

2/27で終了になりますので、あと一週間!

3万円以上お買い上げで、GREEDオリジナルキャッププレゼント。

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


今回はかなりシンプルに大人なCAPをプレゼント!


↓↓↓↓↓↓












本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る