green wood wall

守護霊と会話する、お節介なペテン師です(笑)

田舎あるある

2017-05-20 09:25:12 | 日記
運動会は集まる(笑)
自分の家族のものでなくても参加。
あるあるです。

で、昨夜は四時まで通話するという無謀さ(笑)

見てわかる。肌死んでますやん、です。
夜勤明けの旦那は参加しないと思って甘く見ていたわたしが悪い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

死んでますやん肌に、キッつい日焼け止めをつけ
素晴らしい、清々しい笑顔で参加しよう。
きっと、途中から私ではなくなるのだから(笑)

守護霊や憑依あるあるです(笑)乖離性もそうかなぁ。
ストレスかかると、自分じゃいられなくなります。
しかも。結構な笑顔でテキパキ動くキャラに大変身。愛想も気配りも冴えます…。
まぁいいんですが、その後の反動が半端ない。
って事で愚痴は終わり。

今日運動会の方、近々運動会のある親御さん、本当にお疲れ様です。

私のうちはみんな秋。
まだまだ先です。

仕事を再開し、保育園へ入れ、スグに運動会…過酷やなぁ…。

よし、スマイルスマイル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 古本だけど… | トップ | 運動会… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。