green wood wall

守護霊と会話する、お節介なペテン師です(笑)

続けること

2017-05-15 16:06:33 | 雑言
好きな事を続けたり凝るってことが、結構得意な方なんですが、あることをきっかけに
パタッ……っと。何でこんなことやってんだろ。ってなる時があるんですよね。

趣味でも、人でも
よくある話だと思います。

そのキッカケは本当にささいな事だったり、大したことない事、心変わりだったりするわけですが…

でも、その時にやめなかった事や続けた事は きっと何かしら ある と思っていてずっとやり続けている事が私にはあります。

この前 人と話している時に ふとその話が出たんですが…

これって人にはなかなか理解されないんですよね。他人には価値がないから。

人は価値のあるものを求め、その価値に安心する傾向がある生き物です。

だから、私は敢えて、それを止めることをしない、んです。
価値があろうと無かろうと。
私はこれに価値を感じる限り、私はそれを信じて続けるんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 子育て、失敗 学び | トップ | ベーコンとウィンナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。