green wood wall

守護霊と会話する、お節介なペテン師です(笑)

反動(°ㅂ°💢)

2017-05-14 19:36:41 | 日記
何でも、バカ素直に受け入れ 信じるのが得意な方ではありますが…こうも不思議な世界を体感し続けると、頭が流石におかしいぞ!!ってなりますね。
当たり前なんですけど…

生きてるよな?私。今は誰なんだ?私か?
ってなる訳ですよ。

口から知らない言葉が出たり…
見えない者が見えたり…

はーーー、イラッとします。

で、今日グレスピから言われました。
「お前はお前やろうが!!しっかりせい!!」

(そーだ。実に、まともなこと言いやがる。
同級生のくせに、舐めた口叩きやがって。)

と、こうなる訳ですよ(笑)
私の負けん気に火がつく訳です。
で、私は私なんだから もう疑問を持たんのこう!!ってなるんですよね。

でも、またふとした時に守護が出ると
私は…誰やとなる
実に苦痛な無駄なループ(笑)

で、菊さんに聞くんです。
ねぇ、いつになったらこの気持ちは終わる?

菊さんはこういうわけです。
「赤ちゃんも生まれた時、あの世からこの世へ切り離された瞬間に、この疑問と闘うんやで。で、それを理解するために試行錯誤して苦しむわけや。だから赤ちゃんに出来たことを、あんたが出来んなら子に向ける顔はなかろうて。」
(#・∀・)ムカッ!!

はぁー、イラつく!自分にイラつく!!

でも、赤ちゃんもこんな感じなんですかね…。
私は厄年で人生の節目らしいですが…。その時に運が変わるというか、生まれ変わるなんたら…。

あ"ーーもう!!
自分に負けれんぞーー!!私!



はい。愚痴です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねぇ、菊さん 強さとは | トップ | 子育て、失敗 学び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。