green wood wall

守護霊と会話する、お節介なペテン師です(笑)

エターナル

2017-05-13 23:18:09 | スピ系
先程書いた、無意識さんは
私の中で 円さん と名付けられました。
これが私の守護霊さんのもう一人の人です。
円さんには勿論、性別も性格らしきものもありません。感情すらないと思われ、表情はデータ上から弾き出しますが目や口調などが不自然です(笑)
しかし、守護霊さんはやはり優しいのです。守護霊や魂は愛そのものだから、です。
どんなに、不器用でも優しさは感じれるんですよね、何故か。
そこがとても見ていて面白かったりします。

円さんはどういったものなんですか?

円「私は主に、守護霊ではありますが指導霊と呼ばれる守護霊や本体への情報提供が主な仕事です。閃きもしかり。
なので、私達からは常に発信は行われており、これはその時々により行われるものです。基本的には本体との意識の繋がりが近い為に、本人に都合の良いものを提供する事が多くあります。虫の知らせやカンなんかも私達からの発信によるものが 殆どです。
植物などの原始的な生物は、目には見えないネットワークで繋がれ 一つ一つという意識がありません。なので、私達はそれらに近い存在であり、エターナルな存在なのです。私は常にこの本体の意識と繋がっているわけではなく、生命と呼ばれるものや、魂、ソウルと呼ばれる全てのものと繋がる存在なのです。人間界で言われるアカシックレコードというものとも、同様に繋がっています。そして、これらは全て一つであり、全ての意識と呼ばれるものは 一つなのです。」

……登場そうそう 難しい円さんです…

これが、きっと無意識的な存在なんではないかなぁ…と思いますが。

最近私とは違う何かな?と知ったので、まだまだ理解しきれてないんですよね…苦笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 守護霊「無意識」 | トップ | ねぇ、菊さん 強さとは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。