男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html

女性の皆さんお願いがあります

2017-03-20 14:59:16 | 日記
ここにいる女性全員ではないと思う。

ごく1部なのかもしれない

お願いとはタイプがされて

ちょっと話してみようと思いメールする

で、返信がくる。

例えば、

タイプしてくれてありがとうございます。

そうすると

こちらこそよろしくお願いします。

週末だったので

俺から、今日はお仕事されてたんですか?

そうすると、休みです。

また俺から、天気が良いのでお出掛けとか

したいですよね?

そうすると、はい。

どこかお出掛けの予定は?

ないです。紅蜘蛛

とこんな調子

せめて多少なりこちらの振りにたいして

答えてきたプラス多少なり

話を振ってほしい。紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

そうでないと中身のないメールに

無駄なお金がかかるからやる気も無くなる。

タイプをして多少なり興味もってくれたなら

少しは会話の振り幅を広げることを

してもらえるとスムーズなやりとり

できるのに残念だ。紅蜘蛛液体
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮、近く核やミサイル実... | トップ | 負傷の稀勢の里は出場 春場... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。