男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html

出来ちゃったカモ…。

2017-05-12 14:23:19 | 日記
赤ちゃん
妊娠検査薬で、陽性。
第2子。
病院行ってないから、確定じゃないけど…
検査薬。2回やって陽性なら…
ほぼ、確定かな。
え?私じゃないよ( *^艸^)
職場のリーダーの奥様♪
確定じゃないから、両親にも言えず
でも、誰かに言いたかったんだね(´∀`)
私は、ベラベラしゃべる方じゃないからさ
教えてくれたんだね♪
リーダーは、娘サマがいて
私の息子とタメなんだよ(o^^o)♪男露888
2人目頑張ってたみたいだけど、なかなか出来なくてね
諦めてたら、授かったカモしれないって
子作りは、タイミングとかあるから難しい
私も、諦めかけてたら出来たんだもん。
まだ、確定じゃないけどさ
自分の事のように、嬉しい♪
幸せなキモチで胸がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
こーいう、知らせって…
本当に本当に、嬉しい♪
嬉し過ぎて…
帰る時。
私「お先に失礼しました!!」
リ「お疲れ様~」
私「ん?ました?あれ?」
リ「します。だょ(笑)」米国金根
私「あ、そうか(笑)お先に失礼します。ですね」
大したやり取りじゃないけど、嬉しくてパニックになったわ(*´ω`*)
あぁ、日記書いてて…ニヤニヤ( *^艸^)
今日も、頑張ろ~♪
今日、頑張れば…
明日は休みじゃなくて、夜勤Σ(゚Д゚ υ) アリャ
明日も…
とりあえず、今日も
ツブ友さんもM6生精片
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラっ | トップ | 熟年だからこその純愛 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。