男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html

都合のいい女を欲しがる男…

2017-06-22 17:07:09 | 日記
既婚者の日記に
書いてあることが多い
会っている時は恋人気分で…
会っている時は?
なんだ、それ!
恋人は
会っていない時こそ
恋い焦がれる
あたしのback numberの歌にあるw
♪~会いたいと思う回数が~♪
♪~会えないと痛いこの胸が~♪
恋い焦がれるのは
会えない時に
会いたいと思う気持ちが積もるから
会えない時に
あなたのことを想う
あなたのキスを
あなたの指を
あなたの・・・
会っている時は恋人
会わない時は他人
それは都合がいい
本気になったらオシマイ
どんなにキレイに繕って
都合のいいことを
書いてあったとしても
都合がいい女って
都合よく離れられるってこと
嫁に見つかったら
さよなら
こんなにスキにさせといて…
なんて言ったもんなら
お互い干渉しないって
言ったやん
…とか言うのかな
会ってる時だけ恋人気分なら
離れるのはスムーズ
女は抱かれるたびに
男をスキになる
だってキライな男には抱かれないでしょ
都合のいい一般女性を抱くのはやめて
お店に行って
してる間だけ恋人気分になりなよ
でも
たぶん
きっと
逆もいるのかも
都合のいい男を欲しがる女
都合のつく男女w
そんな二人が出会えるといいのにね
ご飯作らなきゃーーーーーーーw
今日は鮭のバター焼き♪
お味噌汁は? いる?
お豆腐と油揚げでいい?
はいはーーい
待っててね(´∀`*)
D5原液:http://www.hakanpo.com/p/pro317.html
蒼蝿水:http://www.hakanpo.com/p/pro318.html
催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro288.html
女性催情剤:http://www.hakanpo.com/CL05
福潤宝:http://www.hakanpo.com/p/pro679.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感覚 | トップ | 2030年に有人月面探査目... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。