男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html

熟年だからこその純愛

2017-05-18 15:59:30 | 日記
ほんとうなら、恋には不向きな女です。
お仕事しています。男性ほど重いお仕事ではありませんが、シフト制ではなくも、そんな感じで日々まちまちです
1日フリーな日は、月に1~2日あるかしら・・
土日も関係ないので。。
午前、午後、夜。。3つが、日によって、いろんな組み合わせになる。。みたいな
そして365日、家の仕事もありますし。。。
以前書いた1日レベルの遠距離、月に1回、逢えるかな~そんな感じなので、ゆったりした理解してくださる方でないと難しい
最初は、それでもいい・・と思うもの
初めてみないと普通のおつきあいだってうまくいくかはわからない
望むことは、そんな時間におわれる日々を、束の間、羽を休められる場所がほしい
そしてまた、頑張ろうと思えるような・・狼1号
何気ない日々のやり取りでささえ合い、育んでいけるような・・
大人ですから、1人でもせいいいっぱい頑張りますけどね(*´∀`*)
さりげな~く甘えさせて下さる大人の方に憧れます
こんな熟年を、時には子供扱いして、頭ポンポンしてくださるような・・
”いい歳して夢見てんじゃね~”
聞こえない聞こえな~い(笑)
いくつになっても、夢を見ることをあきらめたらダメでしょう?
はなれたおつきあい、嫉妬や不安のない、信頼関係を築けるそんなおつきあいに憧れます。。。
熟年だからこその純愛・・かな?
カッコいいこと言っていますが、普通~のおばさんです。。。狼一号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来ちゃったカモ…。 | トップ | 山を歩き終わって。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。