アフィ野郎のアクセスアップ術

アフィで頑張ります! Webマーケも頑張ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPadの調子が悪い話

2017-03-15 20:22:17 | 日記
今日、Webコンサルの人の話を聞きに行きました。

そこで、またまた・・・iPadが・・・

最近、iPadの調子が悪くて困っています。

正確には、iPad Air2なんですが・・・

ブラウザはクロームを入れているのですが、iOSとクロームって、やっぱ相性が悪いんですかね~

時々フリーズしちゃうんですよ。。。

この間なんか、サチコ(サーチコンソール)を見ていたら、急に再読み込みをしなくなって・・・・・参りました。

やっぱ、アンドロイドのタブレットにしとけばよかったかな~と思うんですよね。

iPad高かったし・・・

でも、iPadって、本当に所有の喜び、みたいなものを感じさせてくれるんですよね。

薄くてお洒落だし。

中国製のアンドロイドタブレットには、決して出せない高級感ですよね。。。

ところで、アフィリエイトの方ですが、今、2サイト目の企画を考えています。

どの方向がよいか・・・とか。

俺もはやく、アフィリエイト野郎さんみたいに、会社組織にしたいです。

がんばらねば~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEBマーケティングでPD... | トップ | ユーザーのマインドが分かる分析 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事