佐賀市ブライダルシェービンクエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

キレイなお肌を育むお顔そり・エステシェービングのお仕事大好き ちぃが綴る《美ブログ》
【アイグラッチェ】→【検索】

佐賀■筆文字講座■

2017-07-25 | 創作華書・呼吸心
今日から今週のお仕事スタートしています♪


昨日は佐賀県理容組合加盟店《髪切り処なかしま》さんにて、各種筆文字&和紙石貼りインフォメーション、店販和紙ネックレス等、お気持ち伝え講座を開いて頂きお伝えしてまいりました(*^-^*)



専門の筆でなくても、丸ゴシック文字を描ける安価な絵画平筆は、1本持っていたら重宝ですょ♪♪

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)



今週もご縁ある皆さまとともに、和みの時間を大切にしたいと想います(^^)


どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲命の洗濯(*^-^*)▲ | トップ | ■祈り・上昇氣流に…(*^-^*)■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。