佐賀市 ブライダルシェービンクとエステ・女性お顔そり・小顔美骨マッサージ・まつ毛エクステ【アイグラッチェ】の美ブログ

★基礎美容★健康美容★お洒落美容★心美容と、輝ける女性のたおやかで、凛とした『美』をご提案♪【アイグラッチェ】→【検索】

■ドクターナノセル アクアモイストプレミアム■

2017-05-19 | サロンのこと
日射しが強くなってまいりました



寒い時期の乾燥とは違い、日射しが強くなるこれからは日焼けによる乾燥もお肌には大敵(T_T)



今や1年を通してUV対策と乾燥への対策を考えることが《美肌》を保つ秘訣のひとつでもありますね♪♪



ドクターナノセルアクアモイストプレミアムは、超乾燥肌・過敏肌に悩む方のために開発され、病院内のみで使用されていたものを、一般向けに製品化された化粧水です☆(*^-^*)


ドクターナノセルアクアモイストプレミアムの特徴


♡350症例の臨床データに基づき考案されました

♡病院内のみにて使用されていた化粧水を一般向けに製品化

♡敏感肌、超乾燥肌などあらゆる肌質に対応する保湿・保護作用

♡肌に無刺激な「酸性水」をベースに防腐剤、乳化剤等は無添加


♡副作用等の凡例もなく、安全性に優れ赤ちゃんにも使える


♡肌老化の原因となる乾燥を防ぐため、美容効果が期待できる


♡ローションタイプで顔や全身に使える手軽さ


♡他のスキンケアとも併用可能

ご使用方法


①朝・夜の洗顔後の清潔な肌に適量をお顔全体になじませるようにつけます。




【内容量】150ml

【成分】
水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、アルギン酸Na、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K


【価格】
5800円(税別)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



■お肌健やかに……


アイグラッチェでは、心身両面さまざまな角度から女性の美しさのご提案をしてまいりたいと想っております(^^)


ご相談はお気軽に☆(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■お姉さまへ、シェービングの... | トップ | 佐賀★ブライダルシェービング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。