日々の寝言~Daily Nonsense~

日々の出来事への感想、雑感、思いつき、ぶつぶつ・・・

無伴奏チェロ組曲をサックスで@清水靖晃さん

2016-11-20 11:52:59 | 音楽
以前、ドラマの音楽で気になっていた、
清水靖晃さんの、サックスによる無伴奏チェロ組曲
の CD を衝動買いした。

好き勝手な解釈をしていて、
なかなか良いと思う。

フォーマルなかちっとした演奏も良いが、
こういう枠をはずしたものも良い。

自分でも、いい加減だとは思うのだが、
まぁ、どちらも楽しめてしまうのだから
しかたがないなぁ・・・

一緒にゴールドベルグ変奏曲も買ったので、
そちらも楽しみ。

こちらにインタビュー記事がある。

借り物で(自分の)魂を出す、
という言い方が面白い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢化する社会の姿 | トップ | 30分に1度は立ち上がる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む