日々の寝言~Daily Nonsense~

日々の出来事への感想、雑感、思いつき、ぶつぶつ・・・

藤井聡太四段が25連勝

2017-06-10 21:46:02 | 将棋・ゲーム
将棋の藤井四段が、
昨年のデビュー以来負けなしで25連勝。

これで連勝記録としては歴代単独二位となり、
いよいよ神谷八段の28連勝が見えてきた。

いやはやものすごいことになっている。

羽生さんが棋聖戦をやっているのだが、
完全に喰われてしまっている。

羽生さんたちが棋譜データベース世代だとすれば、
藤井さんたちは将棋ソフト世代。

とはいえ、この強さは尋常ではないなぁ。

次は木曜日に C2 の瀬川さんか・・・

瀬川ミラクルなるか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀のプラム | トップ | 高石宏輔「あなたは、なぜ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋・ゲーム」カテゴリの最新記事