風の日

毎日の記憶

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トンネルを抜けて

2007-01-26 | 記録
これまでの大学生活において最も辛い1週間が終わった。
予想以上に試験とレポートが重なり、精神的にも体力的にも
かなり崖っぷちに追い込まれた。けど、それは今日までの話。
明日からは自由な日々が僕を待っている。
まだ何度かゼミの打ち合わせなんかで学校に行く日もあるのだが、
できるだけ休みを満喫するつもり。
きっと来年の今頃は、この1週間以上に辛い日々が待っているはずだから。

久しぶりにゲームでもして、録りためた海外ドラマを見ようと思う。
何度も言うけど、結構大変だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約開始、予約完了。 | トップ | 行くと思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。