風の日

毎日の記憶

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HYPER NOVA

2008-12-30 | 思ったこと
目まぐるしい忙しさです。そのせいか、明日が大晦日だという実感が湧きません。
バイトをしていたら、いつの間にか時間だけが過ぎていく。という感じなのです。
こりゃ自分へのご褒美を考えないとやってられないレベルだな。
欲しかったDVDやCDを一気に購入するような些細なもので大丈夫なんです。
ただ、激安時給なのでどこまで奮発できるかは定かではありません。

年末だというのに、この1年の総括らしいことはできそうにないです。
それもこれも、ほとんど印象に残る出来事が何も起こらなかったからでしょうか。
その中では就職活動というものは印象的だったかもしれません。でも実際に働き出すまでは
どうなるか分からないですから。たぶん来年の今頃は内容満載な総括ができているはずです。

来年は良い年になりますでしょうか。とりあえずは平穏で順調な日々が希望です。
今この瞬間、こんな辺鄙なブログを見てくれている方々にも、素晴らしい日々が訪れることを
陰ながら祈っております。というか一緒に祈りましょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年は暮れていくけれど | トップ | 潔い正月の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。