続・気ままに”ぱちり”
気ままに撮影した写真をアップ
 



今、秋田県大館市にいます。

もう、2ヶ月もいます。

そんなわけで、ほぼ隣町の弘前に行ってきました。

天気は悪かったですが、いつもの早朝のため

人がいない写真がとれます。

そして、今は弘前城の石垣が改修中のため

お城が動いているので、今だけの写真が撮れます。

お城のバックに岩木山が望めます。

本来はこの位置にあって欄干と桜とお城ですが

いまは、その位置にない!

で、上の写真となります。

おまけで、こんな写真も

これで、天気がよければ最高なんですが

こればかりは運なのでしかたないですね。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 平間の北京 君の名は。フ... »
 
コメント
 
 
 
早く帰って来れるといいですね (レーザー)
2017-05-02 23:08:48
美味しいものは食えるかもしれないが
やはり自分の家が一番っすね。
桜が見れたのが救い
 
 
 
Unknown ()
2017-06-20 00:16:29
お久しぶりです。孫です。
まだ覚えていますか?東莞フャインモスト社で広川さんから「名探偵コナン」の本を頂いた子です。
以前広川さんが撮った写真を見て、コメントした時に、「お金を貯めて、ぜひ一度日本に来てください」と言われましたが、いまやっとそんなチャンスがでました。7月21日ごろ日本へ出張する予定です。三日間の間に大阪象印様、福山三菱様、群馬三菱様のところを伺います。後は三カ月に一回日本へ出張するそうです。
チャンスが来ても、日本語のレベルが下手くそし、いつも子供ぶりで服装のほうもメチャクチャですし、そして初めての出国・出張ですから、日本での対応がうまくいきますかな、着装が失礼しますかな、心配いっぱいです。
もし、よろしければ、何かのごアドバイスや注意事項をお教えていただけませんか?

以上、よろしくお願い致します。

では、おやすみなさい。
 
 
 
Re:Unknown (gravel-master-a96)
2017-07-30 09:58:43
返事が遅くなって申し訳ありません
覚えてますよもちろん
今は、自宅から500kmほど離れた
秋田県で働いており
月に2~3日位しか戻ってこられません
東京で特に注意する事なんてないよ
強いていえば電車の乗り換えと
地下街が複雑ってところかな
治安は極めていいので楽しんでいって下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。