GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

泥んこ白雪

2017年05月15日 | 遠野の馬
遠野ふるさと村の曲り家で暮らすアイドルホース白雪です。
ゴールデンウィークはイベントなどで大活躍。

この日は、ふるさと村の放牧地でフリータイムでしたが、放牧地に入ったとたん、泥んこの中へ。
豪快な泥浴びです。
その後放牧地で手入れをされる白雪の肌に、そばかすのような黒い点々が・・・。
「よく見ると、白雪もぽつぽつがあるのね」と言った私に、馬の里のスタッフAさんいわく、「白雪の肌は本当に真っ白なんですけど、泥がしみこんで黒雪になっちゃいました~」。

白雪の白さは本物なのですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同居 | トップ | 馬がいるところに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む