部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

2017/02/19アボカドディップを買ったのです

2017-02-19 | グルメ
今日は主人が仕事で居ない

もう新婚ではないけど

やっぱりさみしーのです

と言う訳で

近所のスーパーマーケットで食べたいものを思う存分買ってきました🎵

その中の一つが

アボカドディップ

ビンにアボカドディップが

これでもか!

と、詰められているものです

私はアボカドが好きなので、この機会に購入

家に帰ってアボカドディップでパン(100円の10%引き、ちなみにアボカドディップは600円)を食べようと思ったら

開かない

ぜんっぜん

開かない

ぎゅぎゅーっと

出がいたくなるくらいやっても

開かない

もうこりゃ学が好きな棚橋選手でも開かないな

そう思ったときに

返せばいいんだ!

レシートあるから返せばいいんだ!

と、普通に考えたら分かるだろう事をようやく思い出しまして(その間二時間開かない開かないやってました)

スーパーマーケットに行って店員さんに

開かないので返品か、開くやつに交換していただいてよろしいですか?

と言ったら、その店員さんおもむろにビンを持って

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

すぽーん!

棚橋選手を越えたのです!

さすがです!

私はとても丁寧にそして棚橋選手越えの尊敬も兼ねて

ありがとうございました!

と、言って家に帰ってアボカドディップを食べてます

美味しい❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿