グラニースミス症候群

An apple a day makes the doctor away.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブに行きたい。

2007-07-24 21:55:07 | 日々
昨日会った友達が、今週末ライブに行くと言った。
誰のライブか聞いたら、ちょうど自分も行こうかと悩んだやつだった。
結局、入社前最後の週末だしゆっくり過ごそうという思いが強くなり断念したのだ。

でも、社会人になったら平日のライブは厳しいし、土日だって確実に休めるとは限らない。思い出してみたら、最後にライブ行ったのだって去年の夏。
今さらだけど、チケット買っときゃよかった、と後悔。後悔先に立たず。

そんなこんなで悔しかったので、久々にe+やディスガでチケット情報をチェック。したら、ハロプロ関係ばっかで撃沈orz

今週末は、おとなしく引っ越し準備にいそしみます。


今日のうた
星のかけらを探しに行こう / 福耳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後日譚:文月廿弐日 | トップ | セオリー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事