子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

初アイスショー②

2017-06-18 15:33:07 | フィギュアスケート
列に並んでいるときに撮った写真。
スケーター達へのギフトやお手紙など。 すごいですね。

                  

中でも断トツの人気は羽生君。 すぐいっぱいになります。

                  

袋が満杯になると、スタッフが保管場所に持って行きます。
何回か運んでいました。 羽生君のプレゼントだけ。
羽生選手のプレゼント部屋が別にあると、テレビで聞いたことがあります。

                  

最初、こうやって運ばずにテーブルの下に袋が置かれていました。
いい気持ちがしなかった。 まるでゴミ袋みたいで。
スタッフは、フアンの気持ちが全然解っていないと思った。

私は持っていかなかったけれど、列にならんでいるときに入れている人を見ていました。
どの人も大事そうに箱に入れていたのです。 手紙だけの人もいたけど。
どうか羽生君に届きますようにという切なる願いもこめて。

それなのに、もっと丁寧に扱ってくれ~と言いたい。
誰かが指摘したのか、その後、テーブルが追加され、羽生袋も上に置かれました。
みんなの思いがこもっていますからね。 粗末に扱ったら大変ですよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初アイスショー① | トップ | 初アイスショー③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事