子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

お得なギフト

2017-08-09 17:31:13 | 暮らし
夫が会社から記念にいただいたカタログギフト。
何も欲しい物がないから好きな商品を選んでいいよ・・・ということで自分用を注文しました。

前から欲しかったもので、カタログをパラパラ見ていたら偶然見つけたのでした。
生命力と美容成分が詰まったアルガンオイル。

このオイル、モロッコに生育するアルガンツリーの実の核から採取されます。
少ししか取れない貴重なオイルだそう。
オレイン酸やリノール酸、ステロールなど美容成分が豊富。

今回はギフトだったのでセット。 可愛い箱です。
オイルとシャンプー、コンディショナー、ハンドクリーム、リップクリームなど。

                         

なんとラッキーな。 アルガンオイルだけでも3500円します。
以前もアップしたのですが、私がこのオイルを初めて知ったのは、フランスに行ったとき。
二年前、機内で購入しました。 なんと2本で5000円しなかったと思う。
ANAカードがあるので更に10%引きでした。

                   

一滴伸ばしてつけるので長持ちします。 とても肌が潤います。
無くなってきたので、通販で買おうかなと思ってた矢先でした。
”今さら”と言う言葉が嫌いな私。 ”しわよ、増えないでおくれ~”と念じながら塗ります。

フランス産なので、パリやタイに行くと機内で買えると思います。
同じ年にタイに行った時も、ANAの機内で売っていましたので。

もちろん、通販でも買えます。 
海外や機内のほうが免税になってお得。 航空運賃がかかるけど。

運賃と言えば、ハロッズが今月末で三越から撤退だそう。 残念。
イギリスに何度も行って、どんだけ~ハロッズ手提げを買ったことか。 ばらまいたなあ。
自分用は5個持っていて、大事に交互に使っています。

日本で買えなくなるなら、夏か冬のセール時にロンドンのハロッズに行くかな。
まだ冬のヨーロッパは行ったことがない。 寒さが苦手な私には選択肢はないかも。
寒い冬は日が短く、うろうろできないし。 買い物だけではねぇ。
航空運賃かけてでも行く気になるだろうか。 〇〇天でも買えるしね。

やばい、またお話が長くなりまして・・・アルガンオイルから脱線してしまった!
ハロッズよりNHK杯羽生応援をどうするか?が先決ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリー曲 | トップ | 休日の仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事