子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

しゃれっ気は衰えず

2017-07-17 17:41:08 | ファミリー
妹と大ちゃん達が父のホームを訪問。
今日のブログは終わったけど、写真が可笑しいので追加アップです。

父の髪を切りに行ったそう。
どこを切るのか?というくらい髪の毛はなくて・・・
定期的に散髪に行っているからすごい。

                   

前は、整髪料を買ってきてと頼んでいたし。
92歳でもオシャレ感は失せず・・ですね。 
帽子も好きで結構持っています。 出先で帽子屋を見かけると父が浮かんできます。

髪の毛って、人は気にしていないのに自分は少しでも伸びると気になる。
私は、スケジュールとタイミングで美容院に行きます。

父の髪の毛ねぇ・・・
ともあれ、ひ孫三人が来てくれたので、父は嬉しそう~

大ちゃん、一年生になってから男っぷりがあがりました。
背が高くなって二人を仕切っている感じ。
この前までは大ちゃんが車椅子を押していたのに。
いつの間にか、身心共に成長しているようです。サンダルが大きい!

                   

大ちゃんは来月で7歳。
せいらちゃんは4歳、そら君は2歳。 

大ちゃんが一年生かあ。 せいらと空君がいつの間にか大きくなって。
この前産まれたのに。 昨秋の結婚式に来たときはせいらちゃん、三歳でした。

                   

私もますます高齢者になるわけだ。 気持ちは若いと自負してますが。
暑い中、ひいおじいちゃんの訪問、ありがとうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも感動 | トップ | 会話がご馳走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事