心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

リヤドロに魅せられて

2012-08-26 12:12:37 | ファミリー
                

妹が誕生日祝いにリヤドロをもらったと、写真が送ってきました。
念願のリヤドロだそう。 家族からのプレゼント。

リヤドロには、それぞれタイトルが付いています。
これは<素敵な宝もの> 手に花が入った入れ物を持っています。

                

リヤドロの女の子は、だいたい花を持っていますね。 この写真は少し白っぽいけど上品。
クリックすると、スカートの裾に模様があって綺麗です。

リヤドロをいくつか持っているおねぇちゃん(私)に刺激されたのか、前から妹もリヤドロが欲しいと
言っていました。
憧れのリヤさんを手に入れ、今年の誕生日は格別だったことでしょう。

ちなみに、おねぇちゃんのリヤドロコレクションは、こんだけ~

                

3/11の大地震以来、和室に避難しているリヤドロ様たち。
右端の座っているものは、本場スペインで買いました。

あとは、初孫誕生や、結婚記念日などの節目にリヤさんが我が家にやってきました。
もう増えないかなあ。 

職業別のリヤドロもあるんですよ。 
妹は今まで二つの病院で看護部長をやってきて、いまだに現役です。 

リタイアする時は、長年働いてきたご褒美に、ナースのリヤドロをお願いしなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初ハサミ | トップ | 子供と作る貝殻アート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事