子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

初アイスショー⑤

2017-06-18 17:24:13 | フィギュアスケート
会場でグッズを販売するときはたくさんのスタッフがいたのに、帰りは手薄でした。
誘導する人もなく、流れに任せて外へ。
バスやタクシー待ちがすごいことになっていました。

私たちは歩くことを想定していたので、15分ほどでホテル到着。
その時、23時ごろでした。 なんかちょっと一杯やりたい気分。
夫もそんな感じでした。 遅いからか、人気のない居酒屋ばかり。

この余韻にもっと浸っていたい。
入ったお店が感じが良くて、遅い時間にも関わらずいろいろ作ってくれました。
新潟は魚が美味しい。 

                   

きのこも美味しい。 店主に美味しいですねと言うと嬉しそうでした。
寝る前だというのに、ビールも飲んでショーの話をしました。

                   

最初、新潟駅に降り立ったときは意外と寂しいところだと思いました。
でも、ショーの日に知り合った、隣席のご婦人の感想は違った。
”新潟って意外と都会なんですね!”と。 人それぞれ~

大好きなお刺身が美味だった。 他もかりっとして最高でした。
また来ます・・とお店の人に言った言葉は、社交辞令でなくほんとだよ。
今度は、お酒と魚が好きな息子も連れてきたい。

夜遅く美味しい物をいただいて、新潟アイスショーが無事に終わったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初アイスショー④ | トップ | 初アイスショー⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む