子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

7月の君

2017-07-01 00:20:09 | フィギュアスケート
もう7月。
じゃじゃ~ん、7月の羽生様。
ショート・バラード一番。 3季目は構成内容が違いますが。

                  

新潟のアイスショーに行ってから、もう2週間経過。
この前、”一週間、経ってしまったね”と夫婦で言っていたのに。

最近、1週間がとても早く感じます。 ついていけない~
カレンダーのスケジュールをこなす日々。
多忙な中で、夢のようなアイスショーに行けて、生の羽生君の演技を観られて幸せだった。

人間は一度でいいから・・・なんて言っても欲が出るもの。
次は試合を観たいと思うけど、なかなか厳しいようです。

熱烈な羽生フアンの尾木ママも、来年2月のオリンピックは難しいと。(尾木ママブログより)
韓国・・・近いのに遠い。 チケットが取れない、費用が半端なく高い!
普段なら何回韓国に行ける?という料金です。

誰が行くかい! 
しかし、何と言ってもオリンピック。 行く人は結構いるのでしょうね。 
私はテレビで羽生君のアップを観る方がいい。 いろんな表情が見られるから。

ショーでさえ、ドキドキだった。 だって彼は手抜きしない、いつでも本気モード。
皆でやる群舞は楽しく滑っていますが、自分のプログラムとなると一変します。

もう何人にショーで体験した、生・羽生の魅力を伝えただろうか。
日本人で有名だから、人はメディアである程度、知っていますが、中には関心がない人も。
特にスカイプの先生たち。 私の羽生演説にだんだん観る気になってきます。
会話の傍ら、画面を開いて覗き込む人もいて。

”わ~かっこいい!若いわね~”とか言って、ついに私に感化されます。
22歳、フィギュアスケートの神様からつかわされたプリンスで、金メダリストですよ~

私たちが観たバラード一番、ノーミスだった。 余計に迫力がありました。
土曜日は仕事なのに、いつまでも演技をおさらいしててこんな時間に。
もう寝ないと。 
何人も赤ちゃんを抱っこするから、明日は羽生シャツは着て行きません。 オフの日用です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい人 | トップ | 午後のコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事