子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

海外のお土産

2017-06-22 23:16:31 | 友人、仲間達
今日は、友人とランチでした。
久しぶりに会う若いお友達。 たぶん数か月ぶりか。
プーケット、タイ、ベトナム、香港に行ったそうでお土産いただき。

美味しそうなチョコ、パッケージが素敵。

                   

ハノイは私も行ってみたい。ホーチミンだけ行ったことがあります。
彼女が言うには、香港も良かったと。
最初に海外に行くときって、香港、韓国、台湾が多いような。

私はカナダ、ヨーロッパ、オセアニアが最初でした。
最近は近場か、国内?
友人は、海外はもう何度も訪問しています。それも長期滞在。
う・ら・や・ま・し・い   私は語学研修以外は短い旅行ばかり。

香港は雑貨がたくさんあって楽しそう~
近いから気軽に行けそうですね。

                   

私は新潟にまた行ってもいいかなと。 羽生は来ないけど、あの居酒屋に寄ってみたい。
新潟煎餅も美味しかった。 羽生君が新しいめぐりあわせをくれたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事に保管 | トップ | ファミリーの絆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人、仲間達」カテゴリの最新記事