心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

怒った顔

2010-12-15 00:52:34 | ファミリー
何か取り上げられた時の怒った顔というか、ふくれているゆうちゃん。

もっとかぼちゃを飲みたかったか。 スプーンを取り上げられたか。 おもちゃか?

赤ちゃんの表情であれこれ想像するのは面白く楽しいです。

しかし、怒った顔がいっちょ前だから可笑しい。
赤ちゃんもこんな大人みたいな怒り顔をするのですねぇ。

うちのおっさんに見せたら、”何にぶうたれてるんだろう”だって。
ほんとにユニークショットです。

まあ何しても可愛いし、許される月齢ですね。
ほっぺをつっつきたい(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいですか? | トップ | 中高年女子会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事