子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

初アイスショー①

2017-06-18 14:43:10 | フィギュアスケート
<ファンタジーオンアイス2017> 新潟公演初日の金曜日、行ってきました。
感想は? 何も言えねぇ・・・この言葉、何年経っても使える(笑)。

でも今から言うけど。 言わずにいられないです。
夢か!と思う体験だった。
さっき買い出しに行ったとき、親友にばったり会いました。
”どうだった?”と聞かれ、何も言えねぇどころか早口でまくしたてました。

                   

なんせ、出演者が豪華すぎる!
お目当てが羽生選手でも、プロ、現役選手、最高メンバーなのです。
観に行く価値はおおありでした。 今も夢と現実の間を行ったり来たり。

今日でこのアイスショーの全公演が終わります。
新潟公演最終日、最後だから盛り上がったことでしょう。

幕張・神戸・新潟と各三日間のショーでした。
私たち夫婦が行ったのは、新潟初日の金曜日。19時から22時までの3時間。
実際は、休憩も入ったからか、終わったのは22時半ころでした。

次回は昼の公演がいいな。 おお、また行く気満々。何度も行く人の気持ちが理解できます。
18時開場だったけど16時に着いたら、すでに行列ができていました。
公式シャツやプログラムの列。 私と夫も並びました。 すごい列でした。

                    

後で知ったけど、グッズとプログラムは別の列だった。
シャツが目的だったので、一方の列並びは諦めていた。 夫婦で別々に並べばよかったけど。
シャツは悩む暇はないので、夫も側にいないと困るのです。
後で大きいだの、要らないだの言うから。

ついにゲット。 夫はジムで着るそうです。 お揃いのタオルも。

                              

羽生君やスタッフが来ている今回のアイスショー用のシャツ。

                   

別の列の最後に行ったら、意外なことにプログラムも買うことができました。
そうですよね、シャツと違い、サイズで悩むこともないからスムーズに進む。

                   

羽生選手のインタビューが載ってるようなので、ゆっくりショーを思い出しながら読みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日 | トップ | 初アイスショー② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む