子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

ワクワク体験

2016-10-13 11:08:01 | ファミリー
こんにちは。 5日間のご無沙汰でした。
無事、結婚式が終わり、親族も元の生活に戻りました
私は、特に疲れはなかったのですが、気抜けというかPCに向かう気力が持てず。

仕方がないです。 今年はほんとに多忙だった。 まだ残りの数か月も。
特に大きなイベント、次男の結婚式が終わりやれやれです。

写真があちこちから来て整理が出来ていません。
新郎母の私は、写真を撮る機会がなく、親戚からの写真や動画を待ってるところ。

手元にある写真で、大ちゃん達の記事から始めようと思います。
確か、空港でスーツケースの番をしているところで終わっていましたね(笑)。

大ちゃん達は、迎えにきたおばちゃんが住む地域へリムジンバスで移動。
車窓のお台場やレインボーブリッジを見て、興奮していたそう。
子供って元気ですね。 ぐったりしてるかと思いきや、はしゃいでたよう。

翌日は、姪ちゃんと近くの陸上自衛隊広報センターを見学。

                      

そこでいろいろ体験しました。 面白かったそう。

                            

ちゃんと制服も着てます。 ユニークな体験。

                            

そら君も、1歳でお兄ちゃんたちと同じことができるなんて。 

                      

きゃ~大ちゃん、かっこいい! なかなかのイケメン。
せいらちゃんもご機嫌。

                             

今回の3泊4日の旅行、結婚式の前夜から式当日まではみんな一緒でしたが、後の日は別行動。
都内観光以外に、こういう特別な体験もできて、大ちゃん達は楽しかったことでしょう。
広報センターのお土産も買ってもらったようです。

楽しすぎて午後の観光時間が無くなり、雨も降ったので二日目に泊まるホテルに向かったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初東京 | トップ | ウエディングのお手伝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む