グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事、印刷物あがり

2016-09-15 21:33:31 | お仕事関連

 

写真は昨日、今日の現場のもの。いずれも市内スタジオにて、チラシ広告撮影でした。お疲れさまでした。

   

こちらは先週土曜日発売の、中日新聞「こどもウィークリー」。10月1日のメガネの日にちなんで、メガネ特集です。メガネ一つでとっても大人っぽくなりますね!

まだ暑い時期でしたが、私服はモデルさん本人にお願いしたので、シャツや長袖シャツなど、引っ張りだして来てもらっての撮影でした。

明るい色合いだったり、襟、ボタンがあるシャツは大変重宝します。お疲れさまでした。

さて、今日は中秋の名月。お天気が心配されましたが、しっかりときれいな月が見れましたね。

明日も遠方でオールロケの撮影があり、お天気が心配されましたが、問題なく予定通り行けそうです。週明けのレッスンも台風が心配だったんですが、進行が遅く、どうやら大丈夫でホッとしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事、レッスン | トップ | 大阪へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む