グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、印刷物あがり

2016-10-19 22:43:14 | お仕事関連

  

今日は市内でチラシ広告撮影、カタログ撮影が。

それぞれ学校が終わり次第現場へ駆けつけてもらって、元気に終了の報告がありました。お疲れさまでした(^^)

  

変わって、8日発売の中日新聞「こどもウィークリー」。説明するまでもなく、ハロウィン特集です。

  

こちらは撮影当日の現場の様子。ご父兄に送って頂いてましたが、発売まで掲載を控えていたので、ようやくアップです。

メイクはいつもレッスンでもお世話になっている講師の方によるもの。さすがですね!モデル本人もとても気に入ってくれて、お風呂までメイクを落とさなかったんだそうです。撮影もノリノリで、現場での楽しい雰囲気が伝わって来ますね!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事のあがり、レッスン | トップ | 今日のお仕事、レッスン »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事