なおじい(HOBBY:カメラ・ビデオ撮影・DVDオーサリング/資格:ラジオ体操指導員・防災士・応急手当普及員)

身についている『ワザ 』でボランティア活動・地域社会とのコミュニケーション、楽しいシルバーライフ目標で有意義に過ごす 。

河合第三小学校金管バンド 馬見フラワーフェスタ出演

2017年10月15日 19時16分49秒 | 吹奏楽関連情報

今日は馬見フラワーフェスタ最終日 北エリア大型テント特設ステージで開催されました。ステージイベントに出演しました、雨でお客さんがちょっと少なかったのが残念でしたが、雨にも負けずに元気いっぱいの楽しい演奏・演技をさせていただきました。

応援いただきましてありがとうございました。

河合第三小学校金管バンド 馬見フラワーフェスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿