FIGARO The CAT

パークへの思いをつづるディズニーブログ。
魔女魔女

ニューイヤーグリーティング/2017年1月

2017-01-03 22:00:00 | TDL
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします

今年も元日にパークへ行くことができました 元日・初回のニューイヤーグリーティング(ランド)を観賞しましたので、ご紹介します。

酉年の主役はやっぱりこの二人

 

プレスが入っていた為、ドナルドはアウト側専門でした(笑) デイジーの新しい晴れ着、可愛いです

 

大本命のミッキー

 

元日から元気いっぱいでした

 

青い空に、青い晴れ着

 

ミニーちゃんの振袖も似合っています

 

立ち振る舞いも素敵です

 

袴で大ジャンプ お正月早々、良いモノがみられました

 

今年もいっぱい会いに行くからね 皆様にとって、ハピネスが溢れる年になりますように。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございまし... | トップ | ニューイヤーズグリーティン... »
最近の画像もっと見る

TDL」カテゴリの最新記事