FIGARO The CAT

パークへの思いをつづるディズニーブログ。
未来!そうね、ミッキー。

セレブレーションホテル・ディスカバーに宿泊/2017年1月

2017-02-22 22:00:00 | 周辺施設
こんばんは。本日もご訪問、ありがとうございます。先月、アーリー利用を目的に「東京ディズニーセレブレーションホテル・ディスカバー」に宿泊しました。

ファンダフルディズニーの特別プランで、価格の割引だけでなく、初日から使えるアーリーが付いた神プランでした!価格はなんと1室15000円 おかげで、2度のシャインオンを満喫できました!

本当はウィッシュ棟に泊まりたかったのですが、ディスカバーより人気の様ですね。これでディスカバーへは2回目の宿泊となりました。

 

でもロビーのミッキーは、ウィッシュのミニーちゃんより好み

 

カッコいいです!

 

お部屋は2階でした。安いプランなので、景色は道路ビューでしたが寝るだけなので問題ありません。

 

ホテルへの滞在は数時間・・翌朝の一番バスでパークへ向かいました。

 

パーク行のシャトルバスに乗る時、宿泊者の確認がありました。前に泊まった時に、ある事情から宿泊者確認があったほうが良いんじゃないのかな?って思ったのですが、ちゃんと実現されていて安心しました!

来月は職場の年パ仲間のNちゃんと、同じくディスカバーに宿泊予定です。Nちゃんが取ってくれたJCBカードのプランですとっても楽しみです
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホライズンベイレストランへ... | トップ | BBBフォトブックなど購入... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む