グランデ七瀬中町スタッフ日誌

長野市の住宅型有料老人ホーム(高齢者マンション)スタッフのブログです。

15周年記念お楽しみ会

2017-07-02 13:06:17 | Weblog
7月2日

 6月27日 15周年記念お楽しみ会を盛大に開催しました。
 グランデ七瀬中町は、早いもので今年15年を迎えます。節目の年で、いつにも増して気持ちが盛り上がっています。

 社長のあいさつから始まりました。

 

 我がグランデ七瀬中町一座は、今年も華麗な衣装で大張り切りです。

  

      よさこいソーラン                 ハワイアン(友人も一緒に)   

      

                川の流れのように

  大きな拍手をいただきました。

 今年のゲストはパントマイムの大ベテラン 山本光陽さん

   

 

 体を張っての演技パフォーマンスに、みなさん感心したり、大笑いしたりして大いに盛り上がりました。


 第二部は、お食事会。

 みなさん、ドレスアップ、お化粧して来てくださいました。

 ご入居いただいて10年目の3名の方に記念品とお花のプレゼントがありました。
 
 

 そして、料理長自慢のおいしいお料理が並びます。

 
 

    

 華やかな踊りとパフォーマンス、おいしいお料理をたくさん召し上がりながら愉快にお話をした、とても楽しい一日でした。

 グランデ七瀬中町は、今年15年という節目の年を迎えましたが、これからもご入居の方々に安らいだ気持ちをもって過ごしていただけるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。
 そして、今までグランデ七瀬中町に関わってくださった多くの方々に感謝しつつ……、

 15周年バンザーイ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練 | トップ | 納涼祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL