NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Facebookに投稿できない 解決方法

2013-10-21 21:37:38 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ



フェイスブックに投稿できなくなりました。

友達へのいいね!もできません。

コメントの返信もできません。











Facebookに規制をかけられてしまったのです。


(追記 ツイッターで 投稿できない で検索してみたらみんなそうなってたから自分のせいじゃなかった感じで良かった。)


前に、Facebookをやり始めた頃、誰かれかまわず友達申請をいっぱい送ってた時もこうなりました。

今回の場合は、コメントを書いてる人が多い有名人や企業とか趣味のページで、知らない人のコメントにいいねをつけてたからだと思います。

規制されないようにやりすぎない程度に気をつけてたつもりなんですけどね。


それで解決方法はと言うと、規制解除されるまでしばらく待つってことですね。
何日もこのままじゃその間広げたい事が広がらないので動物や弱者にとっては困るけど。



他人にいいねをつけるってことは、いいねされた方からすると、誰かにいいねされた誰だろうページ見に行ってみよう、となることが多いので、動物の現状を向こうから見に来てくれることになります。

ツイッターでフォローするのも同じで、例えばペットショップで動物見るのが癒しだとかつぶやいてる人をフォローするのはとても良いことです。

どっちも嫌がる人はいますが、そう言う人に合わせていたら何も伝えられないし広がらないので一番大事なことを確実に実行しましょう。


なので、僕ができなくなった分、今までやったことがなかった人が代わりに初めてください。

ターゲットは、気の合う人ではありません、趣味が同じ人でもありません、友達になって世間話がしたい相手でもなく、とにかく他人です。

楽しむためにやる訳じゃないのでそこを勘違いしないように、最大限効果的な方法を各自考えて実行してみましょう。


もう一つ解決方法を教えます。





























http://twitter.com/vegetarian_kei






2013/10/21

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニマルライツ会議 大阪 2... | トップ | 「魚は感覚ある生物であり各... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事