NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

◆ベジタリアンになろうよパレードin 大阪/フォトリスト

2010-07-20 00:23:50 | 肉食廃止キャンペーン

みなさんお待たせしました!

えっと、

  ・・待ってました?(笑)



実は、肉食反対デモ行進の模様を大阪のフォトグラファーさんが撮影して下さっていたんですよ!

写真とかまで手が回らないので全然撮ってなかったんですけど、パレードが終わってから撮影してくれていた事を聞いたんです。
改めて自分の知らない所で色々な人達がたくさん協力をして下さってるんだなと感じました。

ありがとうございます。


そして、その素晴らしい写真達をインターネットにアップしてくれた仲間もいるんです☆。

なんと85枚もあります(∩´∀`)∩見ごたえあり!


でも実はこのフォトアルバム、動物好きの人やベジタリアン、ビーガンの人しか見る事が出来ないんですよ~★

動物に優しくない人は残念(´・ェ・)ノ 回れ右



 ◆写真の見方◆

まずurlをクリックする前に、「私は動物と地球と子供達を守りたいからベジタリアンになりました(なりますでも可)。」と2回唱えます\(゜∀゜ )

クリックする時に、誰でも良いのでベジタリアンの人の名前を呼んで下さい。(*´Д`)<アヴリルラビーン
(思い当たらない場合は”ベジタリアン 有名人”で検索してみてください)

フォトのページが開いたら空いてる所に入力してください。「マクドナルドが世界を滅ぼす」

おめでとうございます!

これで見れるはずです(`・ω・)

もし見れない人がいたら、友達にベジタリアンになるようすすめてみてからもう一度チャレンジしてみてくださいねっ♪

 菜食ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人肉食



2010年7月18日(日)
ベジタリアンになろうよパレードin 大阪/フォトリスト
http://photo.sbcr.jp/album.cr?owner=ae6e07ea-0934-11df-a13f-00114331ed99&albumid=18693


ポスターに出来るぐらい解像度が高い綺麗な写真が欲しい方はメールください。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ・・おかしい、。 | トップ |  肉食反対デモ行進を終えて。  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (よきぷ)
2010-07-20 12:16:36
暑い中、本当にお疲れ様でした。
「殺さないで」という文字を見て、ドキリとされた方もいると思います。普段の食生活の影に、「殺」という行為があると自覚する人はまずいませんから。

食い倒れの街、大阪で行われている、というのもなんだかいいなぁ、と思います。
おつかれさまでした~~!!感動しました!
返信する
よきぷさん (ケイ)
2010-07-20 21:29:33
応援ありがとうございます。

本当ですよね~。

無駄に食い倒れする街のままじゃ全国に恥さらしですもんね。
お互いこのまま続けていきましょう~!
返信する
なんか、。 (おおさかじん)
2010-07-22 01:24:06
見ててキモかったです。

あれだけの恥を素顔で晒せてよく生きていられますね、すごいです。
返信する
Unknown (私も身辺整理中)
2010-07-22 06:23:25
貴方のブログに逢えた事で、暗闇から抜け出せそうです。
貴方が生まれてきてくれた事に感謝します。
私の頭の片隅には貴方がいて、スーパーのお客様の声に書くの面倒だから昨日はやめようかと思ったけれど、貴方を思い出したらやめるわけにはいかなくなりました(笑)

返信する
おつかれまさでした (ステラ)
2010-07-22 12:22:28
あなたは素晴らしい人です!こーゆー事をやろうと動きだしたのはすごくすばらしい事ですね!皆に肉食の残酷さをわかってほしいですね!
ちなみに
若い女子とかの反応はどうでしたか?
返信する
私も身辺整理中さん (ケイ)
2010-07-22 18:45:00
こっちからも感謝を送ります☆

スーパーのお客で面倒で何をやめようと思ったんですか?
すみません、話が飲み込めてなくて(-o-)
返信する
ステラさん (ケイ)
2010-07-22 18:48:44
褒めていただいて光栄です。

若い女子はあんまり側に寄らないようにしてたんじゃないかと思います。
でもそれは後ろめたさがあるからじゃないのかな・・ と、僕の見た感じではですけどね☆
返信する
Unknown (私も身辺整理中)
2010-07-23 03:38:27
よ~く読んでみて下さいって解らなかったですね。ごめんなさい。
私はよく意見を投稿するのです。
やってる人もいると思うけれど。
卵を売るなら放し飼いの卵にしてほしいとか。
工場畜産は残酷ですとか。動物性の入ってないカレールゥを置いてほしいだとか、卵の入ってない大豆のマヨネーズを置いてとかグルテンミートを置いてとか。
それが貼り出され客の目に留まるのを期待するし、また店側も残酷さに気付いてくれる事を願って。
昨日はそれを書くのがちょっと面倒に感じてしまったのだけれど、貴方を思い出したのですハート

返信する
私も身辺整理中さん (ケイ)
2010-07-23 08:13:33
なるほど、よく分かりました。
それってすごく大切な声ですよねー。
僕も、参考にしてもらうために動物や環境のチラシも投函した事があります。
牛乳は健康に悪いからあまり置かないで下さいって書いたとしても、その事自体知らない店員ばっかりでしょうから困りますよね。
毎日思い出してください(ハート)^^
返信する
Unknown (5xvyf78y)
2010-07-30 20:41:19
これでも喰らえ!

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/g983500/image/e903fc8f93.jpeg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肉食廃止キャンペーン」カテゴリの最新記事