NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

アノニマスのマスクを通販したら不良品が届いて、、

2013-12-12 21:26:34 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ




おなじみ、匿名 アノニマス ←検索



日本のアノニマスから、

「我々も動物の権利のために行動する時がきた」

と、すげーー!連絡をもらったので・・

アノニマスのマスクを通販でいくつか注文して届いたんです。

そのうちの一つが後ろのゴム紐がついてなかったんです。


写真撮って販売元に連絡したら、、

もう一つ送ってきてくれました~!


手間はかかったけどラッキー\(^o^)/



悪用しないようにね!

詐欺は意外と罪が重いよー。

ねぇ?ここを監視してる公務員やその他の仕事関連のみなさん?



動物の愛護及び管理に関する法律、しっかり頭に叩き込みましたか?




弱者を守り平和を望む意志がある人は必ずビーガンになるんですよ。











2013/12/12

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしてマクドナルドのハン... | トップ | 絶対に壊れてはいけないし壊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。