NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

★おじさんに道を教えてもらう迷い猫。★動き回る猫がなぜかじっとしてしまう方法。★チューラブキャット

2013-12-23 14:54:07 | ▲動画▼ 

おじさんに道を教えてもらう迷い猫がカワイイ!!猫「どっちに行ったんだろう」 おじさん「あっちだよ」

仲間とはぐれてしまった1匹の猫ですが、近くにいた親切なおじさんが道を教えてくれました。迷い猫とおじさんのほのぼのとした交流をご覧ください。




おじさんの前を走っていく3匹の猫。その後、送れて1匹の猫が走ってきましたが、仲間がどこに行ったのか分からなくなってしまったようです。

道の真ん中で立ちすくむ猫を見かねたおじさんは、「あっちに行ったよ」と仲間が走って行った方向を教えてあげます。すると猫は、おじさんの意図が分かったのか、そちらの方向に走って行きました。

思わずニヤっとしてしまうほのぼのとしたおじさんと猫の交流でした。
http://commonpost.boo.jp/?p=53814





動き回る猫の動きを完全に封じてしまう方法/猫「まったく動けない・・・」

猫の動きを封じる方法は、ラットと同様で首にクリップをはさむだけです。すると猫は、はさまれた状態のまま身動きが取れなくなり、横に寝かされても全く動きません。

しかしクリップをはずしてやると、これまでと同じように自由に動き回ることができています。





http://commonpost.boo.jp/?p=36438


しかし、愛情をもって動物と接しないとこうなってしまいます。








こんなに猫とねずみが仲良しで幸せそうな動画は他にありません










動物が人間となにも変わらない大切な存在だと思ったら、下のツイートボタンやいいねボタンを押して友達に知らせてね。



2013/12/23

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちが 一緒の時は いつ... | トップ | いや、ある意味食べたいけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

▲動画▼ 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。