NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Mi-2 を見た。

2006-07-11 23:46:44 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
Mi-2(ミッション・インポッシブル2)を見た。


 なんじゃこりゃ~~!?
最初から最後まで男と女の物語だけって感じ。。

これはただ単にアクションとカメラワークと技術がすごいだけの映画にしか思えない!
  ・・のは僕だけだろうか?

製薬会社がウイルスの特効薬を売って設ける為に、その元のウイルスも作ってしまう・・
 ってのは、なるほど良いアイデアです。 ボロ儲け!!


新種のインフルエンザウイルスを作ってばらまき、
 これを処方しなければ死んでしまうって薬を、後から開発したように見せかける。

う~ん、現実にもありえる話ですよねぇ~。

人間と言う生き物は金の為に同じ人間を平気で殺してしまえますからね。


 まぁとにかく、
トムクルーズがカッコいい訳でもなく、ヒロインが綺麗な訳でもなく、
 ただスタントマンさんがカッコ良かった! という映画でした。


前作はもーちょっと面白かった気がするけどな~。 残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッツ ショッピング☆ | トップ | 「オタマップ」って知ってま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (真璃奈)
2006-07-12 00:11:05
Mi-3も観に行かれるんですか?

行かれたら感想お願いしますね☆

また遊びに来ます。
こちらこそ (KEI)
2006-07-12 20:32:41
ありがとうございますっ☆



Mi-3は何か特別な事がない限り観に行かないと思います^^



 ・ってゆーか2もTVで観たんですけどね(笑)



映画館に行ったのってもぅ何年前になるかね~。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。