NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

こんな人もいるんだ  もちろんだよ  いないわけがない

2013-12-05 00:29:18 |  声 な き 動 物 た ち

自分にも他人にも言い訳ばかりする人が多い中、こんな人もいるんだ。 と。


リンク先はコメント元の記事




数時間前から虐待される家畜や動物の記事をみてずっと涙がとまりません。いっそのこと地球なんて滅べばいいのに、と思った私は無力ですね。お肉たべたければ自分で殺して食べる覚悟があるひとだけ食べればいいのに!そう考えたら、私、野菜だけでいいや




毎日
出勤前に寄って
鳩にパンをあげたりお米をあげたり
してます。
パンが身体に悪いとは知らずに。
可愛くて私を癒してくれる鳩達。
周りには変な人と思われてもやめれません。
明日からすぐ鳩のエサに切り替えます。
教えてくれて ありがとうございます。
大事な鳩を傷つける所でした。





ブタは本来とても賢くて清潔で、優しい動物なのにこんな扱いをし続ける畜産業界は根本的に間違っていると思います。
こんなあからさまな拷問を政府も認めているなんて・・

日本の畜産業界もアメリカと同じ位ひどい環境なんですね。ブタ肉を食べる気がしなくなりました。
牛乳を飲むのはストップしたのですが、これから豚肉も辞めていこうと思いました。





韓国での犬の虐殺喰いの事を知り映像などを観てショックを受けました。気分が悪くなりました。私は鳥・牛・豚の肉を食べていますが、確かに動物にとって残酷です。大豆製品やソイミートを食べるようにしようと思います。




このブログを見て涙が止まりませんでした。
私はベジタリアンで衣類などの毛皮製品も買いません。
毛皮禁止の国があったり、他国では大きな問題として取り上げてられているのに、日本は本当に無関心。
無知な人間ばかりで本当に呆れます。
何でも一度自分の目で確かめればいいのに、毛皮を自分で作ってみなさいよ、と心から思います。
私もブログやツイッターで拡散したいと思います。
いい記事を書いて下さってありがとうございます。
毛皮がなくなりますように…





この事件を知って10年近くになりますが、忘れられません。私が死ぬまで忘れることのない悲惨な事件です。ここまで何の罪もない少女を惨殺しておきながら、その全ての加害者共が今は一般人にまぎれて普通に生きている。こんな事が許されるのでしょうか?案の定、再犯をしているではないか!日本の司法制度はこれで良いのでしょうか?絶対に間違っている。




何て世の中…
時々人間が怖くなる…自分が人間である事が恥ずかしい…なぜこんな事が起きるのだろうか。動物は人間に犯行出来ないから好きなように利用される…ひどい世の中だ…許せない





知らなかった・・・・
流行のダウンベストをブティックで予約待ちしている最中でした。
その間に庭に珍しい鳥が飛んできて、鳥に関心を持ちバードパークへ出掛けるようになりました。
鴨などのたくさんの鳥を見て、そういえばダウンってどうやってるんだろう・・・?水鳥から採取している、までは知っていましたがその鳥の未来や命は・・・・

そしてこのブログを見ることができ感謝しています。
予約のダウンベストは本物だったらキャンセルします。これからはフェイクを探します。

鳥さんに苦痛を与えてまで、おしゃれしたくないし、あったかくなくていい。





通りすがりです
泣きたくなります。と言うか、泣く寸前です。
自分という人間は甘いです。
裸で物乞いをさせられている子供を見たら泣きながら抱きついて、きっと背後の組織の人間に見つかって一緒に殺されて助けることが出来ません。馬鹿です。
どうしたらいいんですか?
食用の牛や豚、工場で生産され入るような血統賞の犬や猫も可哀相だけれど、人間の子供へは異常に反応してしまいます。
差別的な反応だけど、感じ取れるものには正直に自分に問いたい。





残酷な人間は罰を与えたい気持ち
牛の一生と豚を残酷に殺している二人の男の映像を見ましたが、その男の残忍性をみてこの世界の恐ろしさを知りました。他の映像はかわいそうで見れそうもありません。この残忍性の人間に同じ事をやってやりたい怒りを覚えました。この人達は、どこの国の人ですか?
ここだけに限らず、戦争でも、日照りでも、罪も無い動物が悲惨な目に遭ってます。全て人間の身勝手な行いからです。貴女方の様な愛の心の人達が増えます様、応援させて頂きます。





酷い〓
我が家から、都心にある、イルカショウをしている、大型施設の一部で見て来ました。動物愛護 動物実験反対する大分前です。正直に言って、イルカが気の毒であり、この施設要らないと思いましたイルカは、超音波で会話するので、狭いコンクリートの壁に囲まれその後、また狭い水槽に囲まれると、長くて7年の命と聞きましたやはり、自然界の生き物たちは、自ずとある住処に返し、人間が少しお邪魔する。それ位の態度で失礼して、仲間にならないといけないと思います。人間も自然界の一部である事を、忘れた傲慢な態度は、命在るもの全ての大切さを、次世代に教える事は出来ません。植物も自然界のありとあらゆるものに、私達は生かされ、文明の享受を受けていることを忘れては、いけないと思います。





酷い
今まで、色々サイト見ましたが、動物実験は人間も、されますよ。人間モルモット。治験という名前で、精神科の分野では盛んです。私は、不眠症と、やや鬱みたいで、モルモットみたいにされ、不眠症の〓1錠で、心肺停止に、なりそこないました。殺処分されて行く動物達のいかに、苦しいかが解りました。ベジタリアンになりました。頭から、苦しい動物達の鳴き声とコンクリートの床を、爪で、引っ掻くという言葉が、動物達の命が毎日消えて行く事が、頭から、離れません。今もって私事ですが私達親子も、捨てられ子供が、不安感が出て父親の帰りを、ずっと信じてました。捨てられ、見放され、私は、心肺停止状態。もがきました。苦しい起き上がり、かがみ、横になり首に手を当てて、もがき、やっと朝早くぐったりこの経験が〓上全ての命に繋がりました。





怒りがこみ上げてきて吐きそうです
豚たちの痛み、恐怖苦しみ、そしてなにより平気で、楽しそうにいたぶっている人間たちの行ないに。
命のありがたみがわからない人なら尚のこと食べないで欲しい!
許せません





アルフィーの坂崎幸之助さんの、ネコロジーという本の中で、「僕は特に猫が動物の中で一番好き、というわけではなく、例えば、近所に野良馬が沢山いたら、きっとうちは馬だらけになってただろうし、野良豚が増えてたら、豚が何匹も僕のベッドで寝てたことだろう。ただ、野良猫があまりにも増えすぎてた。ただそれだけのこと。本当は皆でもっとちゃんと考えていかなければいけない。それでも未だに僕の家の猫の数は減らない。」と、いう内容を思い出しました。




ま何回でも何条回でもでもしましょ消えるまで
中学生3年女子 犬を飼っています…
殺処分のビデオを見てすごく苦しくなって涙が出ました動物捨てるなら最初から買うな
お店にいる動物が売れないと殺す マジ意味わからない この世界腐ってる 2011年のでもにわ参加して無いが今度のでもにわ参加します
絶対に またでもしてくださいU+203C
動物の声はわからないけど何で言ってるかわわからないけど殺してなんて言って無いはず
だし生きたいはずだよ 人間のビズネス お金もうけのためにひどいよ
人間として恥ずかしいよ
何で人殺して捕まるのに
あんなに動物殺して捕まらないの
おかしくない 動物ビズネス 殺処分とかがなくなるまで戦いましょ 本気でU+203C





涙がとまらない
初めて剥がされるところ見ました。
涙がとまらないのと、辛い、悲しいなんとも言えない感情と、そして吐き気で最後までみる事は出来ませんでした。
家にもファー製品がある事を思い出しなんて事をしてしまったのだろうと後悔してもしきれません。
今はまだ時間が早いですが、供養してくれるお寺を探して今日中に供養しに行こうとおもいます。

とてもひどい映像でしたが教えていただけた事に感謝します。

一日でも早くこの世からあんなつらい思いをする動物達がいなくなりますよう願います。





人間は愚か
私の地元にも猫カフェもどきの保護施設があります。経営者は独断で保護する猫、切り捨てる猫を決め、なるべく入店者を増やすため、可愛い子猫か同情を引くすぐ死にそうな猫優先で引き取ります。また店に出せない子猫はボランティアに全て押し付け、里親希望者にはもう一匹押し付けるやり方です。募金もちゃんと管理してない様子だし、ネットばかりしてます。猫の病気には疎く蔓延した事もあったとか。店内は汚く臭く、猫はみんな目やに鼻水でカピカピで尻からビニールが出てる子もいました。どの猫も「今が幸せだよ」って思ってくれる環境になって欲しい…






肉いらない!
酷すぎです。
地獄絵のような狂気の屠殺場、想像出来ない苦痛と絶望の中で無念に殺されている動物達。
その死肉を 「美味い美味い」と舌鼓を打ちながら貪り食う人間には、私はなりたくないです。





3人の子育て中ママです。
ブログとても勉強になります!
ありがとうございます。
私も最近ベジタリアンになりました。
今まで20数年生きてきましたが
自分の両親にも祖父母の代にも
牛、豚、鳥、卵、牛乳などのの実態などについて深く教えてもらったことはなくスーパーでも当たり前に買う生活、それに慣れて育ちました。

親にキチンと教えてもらってない人が多いことが問題じゃないでしょうか?
学校でもベジタリアンのススメなど教えないですよね(^_^;)

私の子供は5歳3歳0歳ですがしっかり教えていきます!家庭菜園で野菜育てて食べてますよ!

お肉はおしいもの=ちょっとした贅沢品という位置づけなのでみんな好むんじゃないでしょうか・・

ただ単に、人間はお肉も食べられるけど草食でも大丈夫なので草食にシフトしたらいいのになと思います。
お肉を食べなくても人間死ぬことはありませんし、陰陽論で言いますと根菜と梅干が体に一番いいし病気しないと言われていますよね。その通り実践して子供たちのためにも健康に長生きしたいと思っています。

私の子供たちみんな母乳で育ててますが、
牛乳販売のために年中妊娠させられ生まれた子牛におっぱいも与えられず子牛も売られ奴隷です。これって思い込みじゃなく現実ですよね・・・?
他国ではまだ奴隷として捕えられている人間が沢山います。自分が奴隷だったらと考えると一番わかりやすいですよね。世界が平和になるように勉強するのと同時にもう牛乳は買いません。
それと、ちょっとでも温暖化防止になればと思い電気自動車に買い替えました。
人間の自己満足や環境破壊によって苦しむ動物たちが少しでも減ることを祈って・・。

ベジライフ頑張ります♪





中学生です。
毛皮のことについて夏休みの作文にしようと思います!こんな悲惨なことが行われたんなんて、驚きました。







こんな人もいるんだ  もちろんだよ  いないわけがない







また気が向いたらこんな風にまとめて紹介します。



コメント書いていってくださいね。





承認されなくても気を悪くしないように。

言いたいことは何でも分かってます。






トップ画像 「本当に幸せそうな象の家族」






2013/12/5






★〓★〓★〓

 同じ買うならぜひここから検索してお願いします 

ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6


参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。

連絡ください。遠慮しないでください。

11月23日(土) 大阪
アニマルライツ会議 11時~ 福島区民センター https://www.facebook.com/events/213143935525537/?source=1
1.自己紹介
2.バタリーケージ(採卵用の鶏を、1羽あたりB5サイズ程度の狭い金網の中で飼育すること)をどうやって廃止するか?具体的な計画をみんなで立てる。
3.そのほか、それぞれの抱える動物問題について、解決策を話し合い。

12月15日(日) 京都 御射山公園
史上初☆彡毛皮反対ナンジャーパレード in 京都 http://ameblo.jp/nofur-sentai/entry-11697987602.html

12月15日(日) 福岡 中央警察署入口交差点付近 (大丸 入口前)
毛皮反対デモ行進 http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

12月21日(土) 横浜 山下公園 横浜マリンタワー・石のステージ前
横浜クリスマス毛皮反対デモ行進! http://www.no-fur.com/japan/detail/id=188#.Up8GEuJDL5w

12月20日(金) 東京 霞ヶ関環境省前
第一回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!環境省前抗議デモ! http://ameblo.jp/yayamin/entry-11717608929.html

12月22日(日) 神戸市三宮
毛皮反対デモ行進 花時計前に集合 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/7f0d4a713c236971a4c34381bade86fa

12月23日(月祝) 京都 御射山公園
犬と猫の殺処分を許さない@京都デモ http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

1月26日(日) 神戸市三宮 予定
毛皮反対デモ行進 花時計前に集合 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/7f0d4a713c236971a4c34381bade86fa

2月23日(日) 神戸市三宮 予定
動物を殺すのは悪いことですよね?デモ行進(仮) 花時計前に集合





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




               いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc


★〓★〓★〓

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  あなたがこれからご覧にな... | トップ |  いいもの紹介します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。