海外旅行メンバー募集

海外旅行メンバー募集

SNSで有名!グランドサークル×若者×団体の秘密・・・

2015-11-24 19:17:56 | 旅行
SNSで有名!グランドサークル×若者×団体の秘密・・・


人々は何千年もの間、グランドサークル×若者×団体に住んでいるとネイティブのアメリカ人はまだそこに住んでいます。ハヴァスパイインド人は今日のグランドサークル×若者×団体に住んでいます。


私は地質フィールドワークをしているグランドサークル×若者×団体で働いて何ヶ月も費やしてきました。私が観察しているグランドサークル×若者×団体の大型動物の中では(私は実際にこれらの動物、時々によって非常に近くを見てきました):
砂漠のビッグホーンシープ(そこに10〜20の大きな群れがあり、私は一度ビッグホーンの羊は私が何をしていたかについて興味があった岩の上に20フィート私の上に立っていました)
エルク(私が座って、彼らが私の周りに合格するのを待っている間herd-エルクの群れで100に近づいて、さらに大きな群れが時々私の道を横断することにします)
ミュールジカ
野生の馬(大numbers-は一度夜の道に直面して一面に会いました)
(彼らは自国の領土で私の存在不満しているかのようburrosは私で私の10トンとブレイの視界内に入るだろうnumbers-も大)ワイルドburros
プロングホーンアンテロープ
コヨーテ(私は実際に私と遊んコヨーテ子犬に遭遇しました)
アナグマ(私は彼に道を与えました)
マウンテンライオン(彼女はおそらく最初に私を見たようにトラックのみを見て)
遠くから見たボブキャッツ(
(コロラド川に沿って見た)ビーバー
Ringtails
ホリネズミ
カイバブリス
ジャックウサギ
ストライプスカンク
コウモリ

レイブンズは、最も一般的な鳥のように見えます
イーグルス(はげと金色)
ホークス(主に赤テール)
ハチドリ(私の周りに従うために使用されると私のインドのフィールドアシスタントが、これは私はそれがために私の帽子の色であったかなり確信しているME-次られた先祖の一人だったので、私は祝福されたと言いました)
マウンテンブルージェイズ
Chickadees

タランチュラ
butterflies-私は種を同定することはできません

私はグランドサークル×若者×団体に住んでガラガラ蛇の3種を発生しました:
ウエスタンダイアモンドバック(これらの2は、私は別の日に同じ場所で複数回発生しました)
モハベ(もモハビ呼ばれる)グリーンダイヤモンドバックの亜種
グランドサークル×若者×団体ピンク(私はこれらのうちの1つの上に階段状のGC-で最も一般的なのガラガラヘビであるダイヤモンドバックの別の亜種)

公園サービスごとのグランドサークル×若者×団体で見つかったガラガラヘビの少なくとも6種や亜種があります。

角のヒキガエル
いくつかの種類のトカゲ

牛(牛が峡谷に沿って開いた範囲を持っています)

彼らは確かにありますが、サソリを見たことはありません。

グランドサークル×若者×団体は、生息地の多種多様を持っていることに注意してください。峡谷の底部には私が経験し、早ければ午前10時のような一日で130 F(54℃)を測定しました。私はまた、サークル×若者×団体のわずかに高い部分に雪の中でキャンプに持っていました。遠くないあなたは7000フィートと高い標高を見つけることができます峡谷の下から、ここでは松林の中でクーラーの温度があります。サークル×若者×団体に住んで一つのインディアン部族とも呼ばれているワラパイ、ある "背の高い松の人。"グランドサークル×若者×団体についてのもう一つの誤解は夏の終わりは、今年の最も熱い部分であるということです。彼らは夏の終わりに「モンスーン」を持っており、天候がかなり快適に頻繁に雷の嵐を持っています。



地質学者や科学者の大半は本日、グランドサークル×若者×団体は、400万〜6年かけてコロラド川によって刻まれたと信じています。

グランドサークル×若者×団体は、他の川に削られた渓谷に比べてとても深い理由は、地質学的高揚です。高原のシリーズを通して川のカット(峡谷の上部が7000フィートの高さにある()も西部の山の多くが生成された)プレート・テクトニクスによる周囲の土地の上に押し上げたコロラド高原と呼ばれます。土地の上昇運動はバンドソーに木のブロックをプッシュすることは(ちょうど木がそこに座っせるとは対照的に)鋸が速く切ることになりますとほぼ同じ方法で侵食速度を増加させました。

グランドサークル×若者×団体はとても大きく、劇的に現れる非常に有名であるため、流星のストライキから、巨大な亀裂を含む奇妙な理論の中だけでエルヴィスとエリア51のような年間の奇数ボール理論と疑似科学のためMAGNATてきました地震とそれは氷河によって彫られたもの。これらはいずれも、優れた科学的証拠によってサポートされていないと科学者の大半は、これらの理論を信じていません。

グランドサークル×若者×団体は、また、それが聖書自体がそのような主張を行うものではありませんという事実にもかかわらず、ノアの洪水の流出により数日間(または数週間)に刻まれたと主張し、極端な宗教的原理主義のための好みのターゲットです。彼らの多くは、科学者の多くはこれを信じることを主張し、それが科学的に人気のある理論になっていることによって、国民を説得してみてください。もう一つの主張は唯一の無神論者は、峡谷が洪水によって彫られたとは考えていないということです。
どちらの主張は虚偽と完全に不誠実であり、簡単に地元の科学図書館を訪問し、調査の科学者の信念のを読むことによって無効にすることができます。

だけでなく、ほとんどの地質学者は、峡谷が何百万年にわたって川によって刻まれたと考えているが、ほとんどのキリスト教の地質学者は、同様にこれを信じています。しかし、それは私の言葉を取ることはありません(または誰でもよそ) - 最寄りの大学に行って、グランドサークル×若者×団体の地質学や科学ライブラリのコロラド高原の堆積岩の地層を調べます。非常に古い地球と川彫りの峡谷の信念には国立公園局、国立科学アカデミーとアメリカ地質学会でサポートされています。

いくつかの良い特定の科学的なリソースについては、以下の。

そこ峡谷(ウィンズ近くメテオクレーター)から百マイル約隕石衝突クレーターがあるが、これは峡谷(全体でのみマイル)に比べて非常に小さく、直接その作成に関与していないことに注意してください。
ソース(S)
アリゾナ州の居住者と頻繁にグランドサークル×若者×団体の訪問者。調査し、グランドサークル×若者×団体での地質学的研究の歴史について書かれています。

グランド・サークル×若者×団体国立公園のWebサイトの公式地質ページ:


グランドサークル×若者×団体の作成に関する最新の科学的にサポートされている本は、地質学者ウェインRanneyによって「グランドサークル×若者×団体を彫刻」です。

スタンレーBeusとマイケルモラレス編「グランドサークル×若者×団体地質学」で見つけることができます峡谷で、最近の地質報告書や研究のよいコレクション、第2版、

コロラド川自体の形成と発展の歴史は、リチャード・ヤングとアールシュパーマー編「コロラド川起源と進化」で見つかったシンポジウムの論文の数で覆われています。

グランドサークル×若者×団体の地質に簡単に一般公衆の概要については、L.グリア価格による「グランドサークル×若者×団体地質学の概要」を参照してください。

上記のすべては、査読誌に自分の作品を発表し訓練を受けた地質学者の報告と結論が含まれています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。